hair resort FAITH 武庫川団地 美容室

阪神武庫川団地前駅にNEW OPEN!!バリ風の柔らかい雰囲気のプライベートサロン★☆営業時間も平日22時までなのでライフスタイルに合わせてご利用できます。*19時以降は完全予約制。

0798-49-0922 contact

Blog & News ~ブログ&ニュース~

2015-10-06 14:30:00

ユニバ part2

 

第三位

僕チン、初めての挑戦!!

 

 ユーエスジェイに入る前からビビりまくりの長男。

 一方、弟は乗りたいものがたくさん!!!

 今はとにかくジュラシックパークに乗りたくて乗りたくてしょうがないご様子(笑)

 

 長男はハロウィン期間で「バイオハザード」やら「エイリアンVSプレデター」「学校の怪談」

 などのポスターですでにビクビク(・_・;)

 

 ジュラシックの時間までちょっとあるのでその間に

 「バックドラフト」へ!

 〇一番したのおチビは暗くなった時点でママと退場~(^^♪

 

 〇長男はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ・・・・ 

 

 〇次男は、あれ?!おらん!!!

  あれ?パパの足元に隠れとる!!

  今まで余裕をこいてたのに、、隠れとるやないか!!

  「コイツ、ジュラシックだいじょうぶか?」

  と、一抹の不安が・・・(笑)

 

 外に出ると調子よく「恐竜いくぞ~」とか言ってやがる。

 中での様子をママに言うと、恥ずかしそうにスネて逃亡!!(笑)

 長男は、なぜか心臓がハァハァ・・君はフルマラソンでもしてきたのかな?(笑)

 

 時間なので、

 パパ&次男はジュラシックへ!

 ママ&長男&長女はミニオンのポップコーン買いに!

 

 実際、乗るまでもずぅ~と大コーフンの僕ちゃん。

 出てくる恐竜を必死に探す&見つけると解説が始まります!

 (となりに乗ってたお姉さんたちも苦笑い・・・)

 

 ところが凶暴な恐竜ゾーンになると急に一言もしゃべらない・・・

 どころか気配すらも消え、パパの手を握る手がとんでもなく固い。

 死後硬直か!!(笑)

  

 いよいよ水にバッチャーンなると

 もう放心状態。

 本人も何が起こったかイマイチ分かってない(笑)

 (となりに乗ってたお姉さんも行きと帰りの違いに爆笑)

 

 外にでてお土産屋さんを堪能してからママたちと合流。

 ママ&兄に

 「楽しかったで~!!恐竜めっちゃいた!でっかいで!」

 と。

 これまた興奮気味に話すカレですが、落ちる瞬間の腕や顔面が死後硬直のように固まってたことは

 パパだけの秘密にしといてあげましょう( ̄▽ ̄)笑

 

 写真 4 (3).JPG

NEXT➡「悔しい!!お兄の底力」へ!

 

 

Today